MENU

ヴィエンチャン市内で日曜日もやってるランドリー・洗濯屋【ラオス】

こんにちはタイキ(@dogedesu)です。

この記事はヴィエンチャン市内のホテルで書いてます。

ヴィエンチャンのホテルに着いてから困ったのが洗濯です。みんな日曜日は休業するところが多く、ホテルのランドリーでも受付拒否されました。
そんな中、なんとか日曜でもやっているランドリーを見つけたのでご紹介します。

Laundry service · XJ73+HRX, Rue ...
Laundry service · XJ73+HRX, Rue Francois Ngin, Vientiane, ラオス ★★★★☆ · ランドリー サービス

1キロ8000kipで、ドライ+expressだと1キロ15000kipです。

こんな感じで測ってくれます。

少し奥まったところにあるのですが地図を見れば簡単かと思います。 VIPという看板が目印です。ここの細い路地を入ります。

  

 

一番安いプランでも明日の朝には返ってきます。 スタッフのおばちゃんも優しいです(^^) 日曜日で洗濯に困ったらぜひ利用してみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次