MENU

どんなときもWiFiを契約した当日に受け取る方法。僕は当日受取ができました。

「どんなときもWiFi」は通信障害により、新規申し込み停止になってしまいました。
僕も電波がつながらなかったため、4月に泣く泣く解約しました。。

現在は他の無制限WiFi「ポケモバCloud」に乗り換えました!
↓比較記事を書いたのでよかったら参考にしてみて下さい(*゚▽゚*)

あわせて読みたい
【比較あり】ここだけの話、ポケモバCloudが最強のモバイルWiFiでした。【ポケットモバイルクラウド】 無制限WiFiを契約したい人「無制限WiFiを契約したい。無制限ならYouTubeや映画も制限なく見れるし、リモートワークにも使えるからなぁ。。無制限で、安くて、早いモバイ...

 

 

モバイルWiFiを契約してすぐ使いたい時ってありますよね。例えば引っ越しの時や予定がある時など、郵送で届くのが遅くなり通信ができないのはとても不便です。そこで今回はどんなときもWiFiの当日受け取りの手順を紹介します。僕も実際にこうやって取りに行ったので参考にしてみて下さいね。

目次

どんなときもWiFiとは

どんなときもWiFiとは早い・安い・無制限と三拍子揃ったモバイルWiFiです。

日常的に動画や画像を沢山視聴する方におすすめと以前の記事でもご紹介しました。詳しくはそちらをご覧ください。

あわせて読みたい
どんなときもWiFiは【速い・安い・無制限】の最強のポケットWi-Fiだった!! 「無制限で安くて持ち運べるモバイルWiFiないの?」   こういった疑問にこたえます。   本記事の内容   どんなときもWiFiに乗り換えました どんなときもWiFi...

当日受取の手順

それでは実際にどんなときもWiFiを契約してから当日に受け取る手順についてご紹介していきます。とても簡単なのですぐ受け取ることができます。

1, WEBサイトからどんなときもWiFiの申し込みをする。

申し込みページはこちらです。今なら5000円のキャッシュバックもついているそうです。

利用者も急激に増えてきているみたいなのでもしかするとキャッシュバックがなくなる可能性もあるので早めの申し込みがおすすめです。

2, 申し込みフォームの「店舗受取希望」の欄を「店舗受取を希望する」にチェックを入れる。

そうすると、「ご来店予定センター」選択欄が出てくるので選択します。現在では【渋谷・秋葉原・大宮】の三つで受け取れるようです。

渋谷

道玄坂にある「パソコン修理センター」のスタッフが兼業で受け渡しをしているようです。10分くらい待てばすぐ受け取ることができます。

住所

150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル1階(パソコン修理工場内)
どんなときもWiFi受取センター
JR渋谷駅より徒歩7分 

Google Mapで地図を見る

受取可能時間

10:00~19:00

(平日・土曜受付/日祝休み)

秋葉原

住所

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2
ロック2ビル1F-B(RGUILD内)
どんなときもWiFi受取センター
JR秋葉原駅より徒歩5分 

Google Mapで地図を見る

受取可能時間

11:00~19:00

(平日・土曜受付/日祝休み)

大宮

住所

330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-5
山中ビル4F(スマホスピタル大宮西口)
どんなときもWiFi受取センター
JR大宮駅より徒歩30秒 

Google Mapで地図を見る

受取可能時間

11:00~19:00

(平日・土曜受付/日祝休み)

利用者もどんどん増えているのでこれから拡大するかもしれません。

3, 最後に「ご来店予定日」を選択します。

後は申込確定まで進み、実際に選択した店舗に取りに行くだけになります。
僕の場合、注文後3時間後くらいに渋谷に取りに行ったのですが受取可能でした。
ちょうど引っ越ししたばかりでWiFiに困っていたので非常に助かりました。

当日受け取りもできるどんなときもWiFi。現行のWiFiの中で一番お勧めできるWiFiなのでぜひ検討してみて下さいね。僕も愛用しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次