MENU

【ポートフォリオ】今までに作成したWebサイト一覧を公開します【Web制作】

こんにちは、タイキです。

この記事では、僕が今までに作成したWebサイトをまとめてみたいと思います。

僕がはじめてプログラミングに触れたのは2017年の大学の夏休みで、HTML/CSSから始めました。

基本的にはライブ配信で生計を立てていたので、そこまでWeb制作の受託などはしていなかったんですが、自分のサービスLPや会社のHPなどは制作していました。

今回は、今までに作ったWebサイトをずらっとまとめてみたいと思います。

[chat face=”IMG_1893.jpg” name=”タイキ” align=”left” border=”gray” style=”maru”]つたないWebサイトばかりですが、よろしくお願いします![/chat]

 

この記事は随時更新予定です。

目次

自社サービス「emoma!」のLP

 

僕は、学生時代に友達と起業しました。

その時に作っていたのが、ビデオレター売買プラットフォームの「emoma!」です。

 

 

大学生でお金がなかったので、その時のLPは自分で制作しました。

実際のサイトがこちら>>
※レスポンシブ対応済み

 

クラウドソーシングでのWeb制作案件

クラウドソーシングでの受託開発も何件か経験しました。

当時は大学生で時給950円とかだったんですが、1日頑張ったら3万円くらいもらえてびっくりしました。

 

上の画像はその案件の中で制作したサイトの一つです。

サイト全体はこちらからみれます>>

 

このほかにも、「画像・文言の差し替え」「本番環境へのアップ作業」「レスポンシブ対応」「デザイン修正」など幅広くWeb制作について経験しました。

 

自分の会社のHP

学生起業をした時、「会社のHP作らなきゃ!」 ということで、自分で会社HPを作りました笑

こちらが実際の会社HPです。

株式会社Locachi >>
※レスポンシブ対応済み

 

お問い合わせフォームはPHPを使って制作しました。

 

このページは随時更新予定です!

 

以上が今までに作ったWebサイトの一覧でした。

案件によっては公開してはいけない場合もあって掲載できる数は少なめですが、これからも更新していこうと思います。

この記事は以上になりますm(_ _)m

あわせて読みたい
【Swift】iPhoneアプリ開発を学習して作ったiOSアプリ一覧を公開します!   こんにちは!タイキ(@taiki_16_k)です。 この記事では、僕がiOSアプリ開発(Swift)を学習する過程で作ったアプリを公開していきたいと思います。 [chat face="I...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次