MENU

Audibleで『君の名は。Another Side: Earhbound』が配信開始!

12月6日、AmazonのAudible『君の名は。Another Side: Earhbound』の配信がスタートしました。

引用:    全4話で構成された『君の名は。Another Side:Earthbound』は、映画では描かれなかった
エピソードを紡ぎあげた、新海誠監督公認のオリジナルストーリー。
本書はそれぞれのキャラから見たヒロイン・宮水三葉を描いた物語とも解釈でき、
オーディオブック化にあたっては、アニメで三葉を演じた上白石萌音が朗読を担当。
また、過去を描いた第四話では、母親・宮水二葉役の大原さやかを起用し、
より深く作品の世界観に入り込んでいただけるように制作されている。
(第一話:上白石萌音、第二話:上白石萌音、第三話:上白石萌音、第四話:大原さやか)

君の名は。ファンであり、オーディオブック好きの僕としてはとっても嬉しいです!

こちらの作品は、君の名はのサブキャラクター達の視点から描かれた番外編ストーリーで、映画では描かれなかったストーリーとなっています。
本編の『君の名は。』はすでにオーディオブック化されており、Audible上で観れますがこちらのAnother Sideも待望のオーディオブック化。

内容は、本編に出てくるキャラクターそれぞれの視点からヒロイン・宮水三葉を描いた作品であり、違った角度から『君の名は。』を楽しめます。
映画や動画で見るのと小説で読むので全く印象が違うように、オーディオブックで聞いた場合もまた違った発見があります。
今なら30日間無料体験できるので是非体験してみてください。

Audible無料体験はコチラから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次